≡ CALENDAR ≡
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 August 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


にこちゃんまぁく

管理人りんごの駄絵ばかりが置いてあります。


| - | | - | - |
 HAPPY BIRTHDAY(∵)加藤成亮
080710_1427~0001-0001.jpg
ナリフィス(←)21歳の誕生日おめでとう★
今年は、CD2枚リリースを筆頭に、忙しい年になりそうだね!!
でも、シゲやメン1人1人がそうやって個人の活動を頑張って広げてるから、"NEWS"が大きな存在になっていくんだよね(^ω^)
ドラマが終わったすぐに、舞台が始まるけど、頑張って!!
シゲなら、1人でもおもしろい舞台が作り上げられると信じてます★
これからも、メンからイジられて愛されるシゲで居てくださいww(笑)

愛を込めて…。



りんごより♪!
| - | 00:00 | comments(0) | - |
 HAPPY BIRTHDAY(`▽´)増田貴久
080630_0315~0001-0001-0001-0001-000-0001.jpg
まっすー誕生日おめでとう★
22歳!!
まっすーの歌やダンスを楽しそうに、一生懸命やっているところに惹かれますww
これからもずっと、まっスマイルをあたしたちとNEWSメンに振りまいて下さいww(笑)
まっすーの笑顔が大好きです(^ω^)

愛を込めて…。



りんごより♪!
| - | 00:00 | comments(0) | - |
 ストロベリー
グラフィック0524008.jpg
久々に色鉛筆で塗った(^ω^)
duet5月号のフルーツを持って写っていたNEWSさんに萌えたんで、イチゴを持った山ぴーを描き描きφ(.. )
なんか色鉛筆だとペン入れしなくていいし楽だな〜←
| - | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
 HAPPY BIRTHDAY(-」-)小山慶一郎
080430_1547~0001-0001-0001-0001-000-0001.jpg
慶ちゃん誕生日おめでとうww
24歳っすな!!
慶ちゃんは、ト-クが上手いし、何よりもメン愛溢れるNEWSのお母さん的存在です(^ω^)←え
これからも、NEWS想いな慶ちゃんで居て下さいww

愛を込めて…。

りんごより♪!
| - | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
 HAPPY BIRTHDAY(゜Д゜)山下智久
080405_0052~0001-0002-0001-0001.jpg
山ぴ-、誕生日おめでとう☆!
23歳!!
22歳のときは、いろんなことがありましたね〜(^ω^)
シングル&アルバム同時発売、
初単独ド-ム魂、
初映画主演、
ドラマ…。
23歳も、充実した山ぴ-を見せてねっww
今年1年も、山ぴ-にとって幸せな1年でありますように∩^ω^∩

愛を込めて…。



りんごより♪!
| - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
 英国的な錦戸さん(´д`.)
080229_0015~02.JPG
久々に亮ちゃん描き描きφ(。。){♪
にっきどさんはかっこよすぎて基本描かないんだけど…。
昔からあたしの大好物は、シルクハットとネクタイとベストみたいですね←
でも普通に亮ちゃんならこういう格好似合うと思うな‐(`v`)ww
| - | 03:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
 えっと…誰??←
080224_0223~01.JPG
あたし的に、智久さんを描いたつもりなんだけど。
全然似てないね…(死)(死)(死)
よく見ると手越さんにも見えるし、Question?の淀川くん(…だっけ←)にも見える(-ω-;;)
久々色鉛筆塗り…駄目だね←
色鉛だとグラデ‐ション難いな;;
あたし、力加減が一定になっちゃう人だから(汗)(汗)(汗)
いっつもリンゴ持たせてるのは、只単にあたしがリンゴ好きなだけww←
リンゴ持ってると萌えるとか、どんな萌え属性だよ(笑)
雑誌とかでNEWSさんが小道具でリンゴ持ってるとかなり萌えますww
NEWSじゃなくてもリンゴ持ってたら大体萌えるけどww(きもいよ)
| - | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
 本能と煩悩は我慢できないっ!!
080205_0252~01.JPG
チラリズムな小山さんと加藤さん★!
久し振りにパステルとか使ってみた(∩^ω^∩)
慶ちゃんは上手く描けたかもだけど、しげは駄目だ…(汗)(汗)(汗)
| - | 20:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
 亮・智・成
080127_0156~01.JPG
WUのNEWSさん3人組(^ω^)
ぴいの写り方がたばめに可愛かったんで、描き描きしてしまた(笑)
あのヒヨコみたいな口、めちゃめちゃ萌えなんだってば!!(危)
…の割には似てない(pДq)
そして雑い(pДq)
他の3人は、また暇があれば…描くかな(^ω^)←
| - | 12:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
 袴萌え(^ω^)
080113_0249~01.JPG
某P誌の袴姿のNEWSから、智久さんを抜粋(は??)
みんなかっこよかったけど、あたし的にぴいちゃんが一番萌えたんで☆!
いや‐、雑っすな(・ω・`)
色塗り汚過ぎ(⊃Δ)
誰かこんなあたしに画力を下さい←
| - | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/14PAGES | >>