≡ CALENDAR ≡
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 October 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


にこちゃんまぁく

管理人りんごの駄絵ばかりが置いてあります。


| - | | - | - |
 学ラン智久さん
080110_0031~01.JPG
久々学ラン描きたくなったww
やっぱあたしは学ランに萌えるわ‐ww(危)
ぴいは学ランもブレザ‐も似合いますけどね(^ω^)←
| - | 12:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1日遅れのXmas☆!☆!☆!
ピクチャ.JPG
クリスマス絵描いたのに、当日に載せるのすっかり忘れてたああ´□`;;←
だから今から更新!!
今年はNEWS絵ですが勘弁ね;;
| - | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ↓ますこやアップ
071219_2346~02.JPG
増田さん、今回上手くいった気がする(∀)
慶ちゃんは、いっつも似ないよ...(死)
KYって、RUSS・KのKYだよ(知ってる)
| - | 03:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ↓ぴいりょうアップ
071219_2346~01.JPG
やっぱし旦那は1番描きやすい(爆)
りょ‐ちゃんは"かっこよく、かっこよく..."って意識しすぎて似なくなる←
| - | 03:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ↓しげてごアップ
071219_2345~01.JPG
急に横顔が描きたくなったからしげで描いてみた。
手越さんは、描くたびまっす‐と似てしまう...;;←
| - | 03:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
 お久智久なト‐ン絵♪!
071219_2344~01.JPG
うわお(何)
しばらく更新してなかったな゜Å゜
絵は描いてたんだけどね、こっちに載せれる絵は描けなかったんだよね;;

はい。
久々にト‐ン絵描きました。
最近コピックばっかだったから、なんか下手くそ(笑)
つか、切り方めちゃめちゃ雑い(死)
まあ...頑張ったからいいや←
| - | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
 Wink upから抜擢´ω`
071113_2251~01.JPG
Wink upのNEWSさんがあまりにもかっこよすぎて描いた絵´・∀・`
3日掛けて頑張って描いたけど、やぱ‐り下手なのは相変わらずだな(泣)
でも何気に満足`ω´(笑)
最近、何描いても微妙だったからな;;
久々に満足に描けた♪
自己満、自己満♪←
| - | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ☆。Happy Birthday To:手越祐也。☆
071012_0046~01.JPG
ゆ‐ちゃん、20歳の誕生日おめでとうっ´pq`**
成人だね☆!
これでNEWSはみんな成人男性です(笑)
いつも素敵な笑顔と、心地良い歌声に癒されてるよん♪
これからもドSなてごすさんで居て下さいな(笑)
12月から始まる冬魂ツア‐、頑張ってね☆!
会いにゆくぞ´∀`q



よしっ、今年のNEWSメンのバ‐ス絵、こんぷり‐としたぜっ`∀´b
来年も絶対描くからねっ☆!
今度は割りとばらばらな感じで描きたい(笑)
| - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
 はっぴいばあすでい☆!とぅ:NEWS★!
ピクチャ.JPG
親愛なるNEWSさま、デビュ‐4周年おめでとおっ´∀`q
NEWSが結成して、4年☆!
NEWSがデビュ‐して、4年☆!
あたしがNEWSのファンになって、4年☆!
本当にあっという間やったね(ω
嬉しいことも、
悲しいことも、
いぱ‐い乗り越えてきたんだねっ(ω
だから今のNEWSが在るんだよ☆!
あたしは、これから先も一生、ずっと貴方たちを応援し続けてゆきます(∀
ファンとしての最低限のマナ‐はちゃんと守るし、NEWSがマイナスになるようなことは絶対にしないから!!
だからNEWSも、安心して歩んで行って下さいww



りんごより、愛を込めて...★*
| - | 01:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ☆。Happy Birthday To:錦戸亮。☆
071011_0032~02.JPG
りょうちゃん、23歳の誕生日おめでとおおお‐う☆!
これで最年長2人は同い年やね´∀`q
NEWSにEIGHTに忙しいりょうちゃんだけど、頑張ってる姿がほんまにだいすきです・´ω`・
12月から始まる冬魂ツア‐も頑張ってね☆!
会いにゆくぞ‐ww
りょん愛してる☆!←
| - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/14PAGES | >>